人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記憶にない

毎週末恒例「爆睡」ネタですが、この週末もやっぱり爆睡でした。

今朝、ハッと目が覚めたら、朝の7時でした。それはいいのですが、昨夜何時に寝たのか覚えていないんです。いつ寝たんだ?夕食の後片付けをして、夏物と冬物が混在しているタンスを整理する前に「ちょっと休もう」と横になってそのまま寝てしまったようなのですが・・・何時頃だったのか全然記憶にありません。まだ結構早かったと思うのですが、分からない。就寝前に飲むはずの薬もテーブルの上に置きっぱなし。電気は知らないうちに消していたようですが、ベランダの窓は開いてました。物騒だな~。

それにしても、土曜日は一日中寝ていたのに、夜は夜でそんなに眠かったとは。しかも今日の午前中も結局寝ていて、昼食後は昼寝もしました。どうなっているんだ、自分・・・。
by kiriharakiri | 2006-06-11 23:09 | 身辺雑記