人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日

実家での退屈きわまりない大晦日・・・。昼寝してすごしました。
夜はNHK紅白歌合戦。私は普段それほど歌を聞くほうではないこともあって、それほど見たいわけじゃないのですが・・・。
それにもましてつまらないのが父の話。世の中の流れからはかなりズレた所にいる人で、そのこと自体はいいのですが、それを認めようとせず知ったかぶりするのに受け答えするのが面倒で・・・。さらにそんなしょうもない脳みそのジイさんが自分の父かと思うと情けないと言うか、がっくりすると言うか。ま、今年最後の愚痴です。
それでは皆さん良いお年を!
by kiriharakiri | 2007-12-31 23:26 | 未分類