人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はヨドバシカメラかな

疲れてますが、CDコンポは価格重視で目星を付けました。それにしてもセットコンポと言ってもいろいろあるんですね~HDDやメモリー搭載(必要なのだろうか?使ってみれば便利で絶対必要!ってことになるのでしょうか)、USB端子は当然というカンジだし。

それから、今回ipodとか、ああいうものの総称がデジタルオーディオプレーヤーだということを初めて知りました。(最初、デジタルオーディオプレーヤーって何?と思った。)私は電車の中や街中で音楽を聴こうとは思わないので今まで使っていませんでしたが、メンタルクリニックでの待ち時間(←予約制なのですが、結構待たされることあり)に聴けたらいいかも!と考えて、買ってみようかと思っています。

あと、ウチのパソコンのDVD-RWドライブが暫く前から壊れていて(CDを読み込まない)、でも面倒で放置していたのですが、どうやらドライブごとの交換が必要なようで、交換するのは簡単だしドライブはそんなに高くないよということなので、これも買ってきてこの週末に取り替えることに。

あとは乾電池でも買ってくるか~。
by kiriharakiri | 2008-05-16 23:31 | 身辺雑記